先日、お笑いライブTEPPEN 観に行ってきました照れ

1枚目の写真は上矢印上矢印
「ろくでなしBLUES」「ROOKIES」などの作品で知られる漫画家の森田まさのりさんウインク

初めてお笑いライブを観に行きましたが、テレビで観るよりも遥かに迫力があり、とても楽しかったです

ライブ後に壇上に呼ばれ、MVPを発表させていただきました滝汗DASH!


お笑いライブの舞台の上に立ったのは初めての事で本当に緊張しました笑い泣き滝汗

緊張のあまり…あまり話せずえーん汗あせる
恥ずかしい…ダウン

ですが、ライブがこんなに面白いとは思わなかったですラブドキドキ


MVPに選ばさせて頂いた、アマレス兄弟さん照れ

どの芸人さんのネタも本当に面白かったですが、アスリートの自分としてはお二方のネタがかなりツボにはいりました爆笑合格100点完了

芸人の皆さんは舞台で舞台から感動を与えていますが、私もコートから皆さんのように感動を与えられるプレーができたらなと思います。

またお笑いライブ観に行きたいなニコニコハート


猫ひろしさん上矢印上矢印ラブ

ちなみに練習、トレーニングは順調に行っていますテニス
次の大会スケジュールは今週末から静岡で行われる牧之原25000$に出場の予定をしておりましたが今の現状、予選にも引っかかりそうにもないので今週は諦めることにしました。(>_<)

なので次の大会は今のところ来週末から行われる浜松国際25000$に出場予定ですがまだ出場できるかわかりません。

現実は厳しい……

数ヶ月前にITFの大会でWTAポイントを2ポイント取得したので、
ご覧の通り国際大会のエントリーリストの横に表示される、ナショナルランキングが反映されてもおかしくないはずなのですが、
なかなか反映させず、協会に問い合わせたところ、4ヶ月〜半年に一回しか更新されないそうです…泣泣…涙

更新させていれば130位くらいなので大会によっては予選に入れてもおかしくないはずなのですが…



なかなか試合に出場することができず、もやもやとした日々が続きますが、諦めずに今後も頑張っていきたいと思います!!