vs Misa Okawa (JPN) 1-6, 7-5, 6-4

とても風が強い中で試合を行い、かなりタフな3試合となりましたが、応援して下さる皆様のお陰で、予選3試合を勝利し、予選を突破することができました。

本当にありがとうございます(>_<)ドキドキ

本戦のドローが発表され、まさかの今回の第1シード(WTA100位代)と当たるという素晴らしいドローですが、グランドスラムの予選にも出場している選手なのでどれだけ自分のテニスが通用するのか。…果たしてどれだけ粘れるのか…びっくりニヤリ
もちろん気持ちでは勝つことしか考えていませんが、今はワクワクしていて楽しみです!

体力面ではある程度戻ってきていると実感しておりますが、トルコで復帰し香港、そして今回の能登と実戦数が少ない中でまだまだ不安だらけですが、今日一日試合が無いので、しっかりと身体を回復させ、明日の第1シードとの本戦に挑みたいと思います!ウインクルンルンキラキラ

皆様の応援が力になります。

応援して下さる皆様の為に、良い結果報告ができるよう明日も頑張りますので、
引き続き、応援の程よろしくお願いします。