1R vs Federica BILARDO (ITA) 4seed
3-6, 1-6

一回戦で敗退しました。

今日の相手は自分と同じ左利きの選手でもあり、スピンもグリグリで男子選手に似たプレースタイルで、かなりしつこくプレーしてきましたが、
それに対して自分も色々と考えてプレーしていたつもりでしが、要所の場面で(40-0,40-15のゲームが5回ほど...)
単純なミスの連発やダブルフォルトが続き、なかなかゲームがとりきれませんでした。

クレーコートでなかなかウィナーが決まらないのは分かりつつも、もっともっとしつこく、粘りなプレーが必要です!!

今日の反省点を活かしてまた明日のダブルスに向けて頑張りたいと思います。







ダブルスは園田選手に組んでもらっています!(^^)