こんにちは


にっしーです!!!



今回は


とても簡単なことなのに実際に

この方法を出来ている人は
そう多くはありません。
むしろ少ないぐらいです。



その〇〇とは
サッカーの試合を見ているときに
意識や注意点を変えるだけで
あなたのプレーを劇的に変える事

出来ます。








あなたがもしも最後までこの記事を読んで
行動に移してくれたら


・プロ選手のようなキレキレのドリブル

・プレッシャーで受けながらでもディフェンスを無効化するような強いシュート

・実際にプロ選手が見ている視野を手にする


これらのことができるようになり
これまではプロだからと諦めていたプレー
があなたもできるようになります!


チームではチヤホヤされて
監督もあなたを使うしかなくなり
信頼や名誉を手にすることができ

学校生活でもみんなから尊敬されて
頼られる男になり
女の子からはモテモテで
そんな充実した学校生活を送ることを

できるようになります。



しかし
あなたがこの記事を読まなかったり
とんでも実行しなかったら


サッカー人生すべて憧れて終わります。

活躍することはもちろんなく
今までみたいにみんなから罵倒される
日々になりかねません。


・練習しても試合に出れない

・みんなには置いていかれる


こんな事になれば間違いなくサッカーが
嫌いになると思います。


そうならないためにもこの方法を試して
改善するしかないですよね。






それは

見た物を実際に試してみる

です。


馴染みやすい言葉で言うと

アウトプットとインプット

です。





例えばメッシのようなドリブルをしたい
と思いますよね?
この時にただすごいって思ってみる
だけじゃなくて

実際に真似することを前提に見てください。

メッシみたいなドリブルを出来る様に
なるまでに自分は

・何が足りてないのか
・何を変えたら
・改善したらいいか

という目線でサッカーを見ることで
どんどんその選手のプレーに近づくことが
できてきます。

その頃にはきっと憧れでは
なくなっているでしょう!



これなら寝転びながらでも
いつでも簡単に出来ると思います。


そうなるために今すぐに



You Tubeで憧れの選手のプレー動画
を見てみましょう。







最後まで読んでいただき

ありがとうございました。