Mari7 & さぁさ & タイナカ彩智 | つんのブログ

つんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿です‼️(^^;

昨日は、なんばでのMari7さんのストリートライブに行って来ました❗





Mari7さん

Pストップで1曲しか聴けなかったけど…

でも、久しぶりに話ができて良かったです‼️(*^^*)

オススメのアーティストです❗
かわいいしね❗(^^;


夜は、大正サレガマでのさぁさちゃんのマンスリーワンマンライブでした❗(*^^*)


(右側がさぁさちゃん)


とても楽しくて素敵なライブでした❗

心があたたまりました‼️(*^^*)



日替わりのほうれん草とても豆のカレー❗

美味しかったです‼️


最近、いい音楽を聴くと楽器を演奏したくなり、帰ってから少しだけトランペットを吹きました‼️



テレビを観ながら…(^^;



さぁ、今日は、京都の旧府庁での

タイナカ彩智さんのライブに行って来ます❗

めちゃめちゃ楽しみです‼️(*^^*)