LOVE&MONEYレコ発ワンマンライブ | つんのブログ

つんのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、大正のサレガマ(カレー屋)でのLOVE&MONEYのレコ発ワンマンライブに行って来ました。



ほうれん草のキーマカレー



ラブ&マネー


シンガーソングライターのさぁさちゃんと大野賢治にどこか似てるお二人!

先日のウクレレジャンボリー2017では、オープニングアクトで、歌われてたましたが、次の番が僕だったので、緊張してたのと発声練習をしてたので、あまり聴けなかった。

で、今夜は、ゆっくり聴けました❗

めちゃめちゃ楽しかったです
トーク中は、笑いっぱなし(*^^*)

もちろん、歌も良かったです!

なんと言っても、おもしろメガネをしてライブに参加するらしくて、家のリビングのぬいぐるみがしてたサングラスを持っていきました!(^^;






奥さんに黙って持っていったので、元通りに返しました!(^^;

持って行くときは、妻がリビングにずっといてたので、ばれないように持ち出しましたが、ばれてるかな?(^^;


こんなに楽しくて、笑ったライブは、初めてでした!(*^^*)