ウクレレジャンボリー2017 | つんのブログ

つんのブログ

ブログの説明を入力します。

ハーベストの丘で開催された『ウクレレジャンボリー2017』が、大成功で終わりました!
\(^^)/



弾き語りとたらすなオーケストラで出演してきました!



西脇工業高校の文化祭以来、沢山の人前で歌ってきました。その高校の文化祭で歌った『雨上がりの夜空に』とオリジナル曲の『イブの記念日』(ウクレレジャンボリーの主催者のシンガーソングライターのさぁささん作詞作曲 原案僕 (ABCラジオの武田和歌子のぴたっとで採用されて作ってもらいました))のメドレーです!

オープニングアクトのラブ&マネーのプロのアーティストのあと、一般参加者のトップバッターです。緊張しましたが、とても音楽を楽しめました。(^^)
ウクレレと歌を独学で練習していましたが、限界を感じてウクレレを4月末、ボイトレを9月からレッスンを受けて日頃の練習を積みかねてきました。
自分的には、色々と課題はありましたが、評判は良かったです!(^^;
少しずつですが、生活で音楽に触れれるようになり幸せを感じています!(*^^*)

11月末には、ウクレレでブッキングライブも決まってます!(^^)
そろそろ、🎺やらなければ …とも思っています!



さぁさちゃんとのツーショット

来年もパワーアップして出演したいです!

(写真がなかったのでウクレレジャンボリーTwitterより)

#ウクレレジャンボリー