忘年会のあと | つんのブログ

つんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の忘年会とカラオケのあとに

そばが食べたなって、新世界のいつもの立ち食いうどん屋に行きました!!





たぬきそば、\200です!

食べてから帰る途中にのどがかわいたので、自動販売機でコーヒーを買って取り出そうとすると、

なんと、取り出し口にコーヒーが詰まってる!!

苦労して取り出していくと、ペットボトルのコーヒーが出てくる出てくる!!

ラッキー!!(^-^)v

路上にある自動販売機なので、誰の持ち物かもわからないので、

もらっちゃいました!!

ペットボトルのコーヒー5本と買った缶コーヒー1本!!(^_^;)


そのあと、家に着くまでにだんだんと頭が痛くなってきました!!

飲みすぎたのと、カラオケの「ジ○○カラ」のラムネ酎ハイ3杯が悪かったと思う!!

で、帰ってすぐ寝ました!!(^_^;)

すると、午前3時半に目が覚めて寝れない!!

おかげさまで、頭痛は治りました!!(^-^)v


でも通常、今日の飲んだ量からでは、全然大丈夫なのですが、
安物の缶酎ハイや居酒屋などの酎ハイで悪い焼酎が入ってるとたまに頭が痛くなる!!

ジ○○カラの酎ハイもたまになるので…
みなさんも気を付けてね!!(*^^*)

Candyからの投稿