数日前の

4ヶ月と2日にして

(今日が4ヶ月2日目ではありませんが)

なんともう寝返り返りしました!

私は見てなかったけど

旦那さんが動画撮ってましたびっくり

早過ぎですわ!


だけど、それからはまだ

1回もしてませんがキョロキョロ


また何日も経てば、寝返りのように

当たり前にするようになるのかな?


寝返りも、できるはずなのに

あんまりしようとしない。

ゴロゴロしてる方が好きなのかな?ふとん1



まあ焦らず

どうせ出来るようになるんだろうし立ち上がる

とはいえ、寝返りをする以上

寝返り返りはできた方が安心だから

うつ伏せにする時間作ったり

寝返りしたらゴロンと返してあげる

くらいはしようと思ってますニコニコ



成長は嬉しいし楽しみだけど

ちょっと寂しいな悲しい