御一行
慰安旅行中でしょうか。
明らかにホスト軍団です。
チャラチャラ空港の喫煙所占領しやがってー!!
久しぶりに、鞄からライターいっぱい出て来たり
ブーツ脱がされたり
ベルト取られました
いつも、準備万端で挑んでたのに油断したぜ
ひとまず帰ります!
疲れますね。
今日は焼き肉食べました。
っていっても、私は焼き肉屋さんで肉系ほぼ食べません。
塩ホルモンラヴ!!
ユッケジャンスープ辛目で!!!
って感じでかなり安上がりな女ですよ。
さて、夕方くらいに知らない番号から着信…非通知だろうがなんだろうがとりあえず出る私です。はいもしもし~
お相手はまさかの友達の彼女キタ-------!!!!
なにやら青春を思い出すようなアレ系か?と思いきや。
軽く深刻そうな話…
その男友達、かなりの浮気性らしく私にも好きって言ってきてたんですよ、彼女さんが居るのは気付かなかったけども…

で、その数居る浮気相手の女からのメールを見るとかなりリアリティ溢れるメールらしく…
昨日ホテルがどうのこうの、とか昨日は激しかったとか(笑)
で、私の送ったメールを見て私なら汚らわしいただの浮気相手じゃなく、ただ純粋に友達に嘘をつかれてる良い子だと思ったらしく…
私に言うのです
「今、私はお腹の中に赤ちゃんがいるのね、だけど私は赤ちゃんさえいればもう良いの。
もし、(私)ちゃんが、(男)のこと好きだって本当に思うなら私はしっかり2人に付き合って欲しいと思うの。
(男)はズルいから、嘘ばっかりつくし前から浮気なんて何度もあったけど見て見ぬ振りしてきたんだ
とりあえず、(私)ちゃんなら、絶対良い子だし本当に応援したいから素直な気持ちを教えて欲しい」、と
いやいやいやいや
新手の押し売りか?(笑)
確かに正直、好きなのかなのかな?なんて考えたりしてました。
が、もやもやと引っかかるものがあったんす
それはコレだったのか、とようやく気付けました。
しかし浮気性だの妊娠だのなんだの聞かされて、付き合いたいなら付き合って言われても…
いやいやいやいや
ってなるよね?(笑)
二年ぶり…?
ちゃんとショッピングした!
まとめて、お洋服買ったのもかなり久しぶりです。
可愛いロンTとジャケットもゲットできたし、ウキウキですわ★
晩御飯も美味かった!
日曜日はファミリーDAYだから、外食致しまして!
札幌最高!
海の幸がやはりハンパねぇ。
あぁ、映画は…ビックリしたけど短編映画見てるみたいで、内容的にはしっくりこなかったです(笑)
いやぁ残念。
列が前なのもあって、首痛くしたし肩こったし…
もう、久しぶりにリア充してみたらくたくた。
KHやって寝るわ。
したっけ★
明日はね。
妹ちゃんと一緒に、街まで繰り出します。
映画を見に行く約束していたからね^^
なんだっけ、あの怖い奴。
あぁ、
「パラノーマル・アクティビティ」
てやつですわ。
CMで見て気になってたもんでね!
ビビりだけど、怖いの大好きなんです。
この間ベッカム(友達)に薦められて見た
「REC」ってフランス?イギリス?だかの映画は
中々刺激たっぷりで楽しめましたbb
それと、やっとこさ
ゲトズサしてしまったんす。
PSP選手。
あぁ愛しい。
画像はのちのちモバイルでうpするとしよう。
KHがやりたくて買ったんだよね。
本当はKH版のPSPほしかったんだけど、見つけた時
お金使いすぎて、ちょうどなくて・・・
さすがにもう売り切れてた・・・;
では、もう寝るっす。
嘘です、冒険してきます。
したっけ★