苦しかった1ヶ月。
でも、どこかで解放されたとも思える1ヶ月でした。

11月23日フラました。

仲直りはなんだったんだって感じもしますが。笑

ブログには手紙が来るーって書いたけど、私が書いた手紙の返事が11月13日に来たんです。

つらい思いさせてごめん。
これからまた喧嘩をしたりする時があるかもしれないけど、そういうのを繰り返していくうちに相手のことを知って、もっと大切に思えるようになると思う。
みずきちゃんが行きたいところは全部行こう。
素直なところが大好きです。

簡単にまとめるとこんな感じの内容。
すごく嬉しかった。涙が出た。


だけど、22日有給取って2人でお出掛けして、帰り際にまた雰囲気が悪くなって。
あっちが小さなことにいらいらしたんだけど、私は下手に触れて大きくするよりは、寝てスッキリしてもらった方がいいと思いつつばいばいしたんだけど…
次の日、向こうはまだまだいらいらしてて、電話で話そうと。
そしたらいきなりフラれました\(^o^)/

昨日はすごく楽しかったけれど、最後に小さなことでいらいらしてしまった。
そんな小さなことで怒ってしまうのは、大切に思えてないから、冷めてしまったからだと思う、と。

納得がいくようないかないような理由。
昨日はあんなに楽しかったのに、あんなに楽しそうだったのに、とばかり考えていました。
手紙だって嘘だったの?
これからの話だって昨日あんなに話したじゃん!
考え出したら、どんどん訳わからなくなって。

思えば11月7日に気まずくなったのが始まりだったのかな。
手紙の気持ちは嘘じゃないと言われた、けど、仲直りがリセットではなかったんだろうな。
わだかまりが全部消えるわけないもんね。

小さなことが積もってしまったのかな。
もっと一緒にいたかった。
5ヶ月弱しか一緒にいられなかった。

研修の時からずっと好きでした。
最初はちょっと話せるだけで嬉しかった。
でも一緒にいる時間が長くなるほど、研修が終わりに近づくほど、もっと一緒にいたい、もっと連絡を取っていたい、と欲張りになっていました。

付き合うっていうのは別れを考えてしまうから怖かった。
けど、研修を終えて帰ってきても2人で遊んで、告白されて、距離を感じないほどたくさん会って、
気がついたらどんどん好きになりすぎていた。
相手の誕生日を祝うことができてよかった。
来年も祝いたかったけど、それができないのが悲しい。


昨日は別れてから初めて会って、
直接想いを伝えられたかな。
好きとかそんなことは言わなかったけれど、
別れてから悲しかったこと、もっと一緒にいたかったこと、
伝えたいこと全部は伝えられなかったけれど、
少しは素直になれたかな。

相手の目が少し潤んでたけど、その訳は聞けなかった。
別れても少し情が残ってるだけで、好きとかではないんだろうなって思ったから。

たくさん連絡取ってたけど、別れてからはもちろん全然取っていないし、
すごく寂しいけれど、
前向きに生きます(`�ぢω%´)

今は忘れたいけれど、楽しかったなって思い返せるように。

「付き合わなきゃよかったー。笑」なんて言ってしまってごめんね。
強がって冗談のつもりで言ってしまったけれど、
付き合えて幸せでした。
あっという間だったけど濃い時間でした。
たくさんの初めてをありがとう。

未練はまだ少しあるけど、
次へ進みます。