「日本維新の会」は、斎藤兵庫県知事を庇ってるどころか、

 

 

 次の記事にあるように「日本維新の会」の県会議員も、告発者が公開を嫌がっていた押収されたパソコン内に残っていた告発者の個人情報を、100条委員で公開しつるし上げるなどと脅迫して口を塞ごうとし、告発者を自死に追い込んだ殺人の共犯者ですよね。

 

 

 斎藤知事と共謀して県政を壟断し、告発されると権力を様々に不正使用し告発者を追い込んでいった牛タン倶楽部なる斎藤知事の取り巻きも決して許せませんよね。

 

 

 100条委員会や警察・検察によって彼等が正しく罰せられる事を望んでいますが、実際的にはそんな悠長な気分じゃあありませんので私的に彼等に対する判決を言い渡しておきます。

 

 

 斎藤元彦  ・・・・・・  死刑

 文書問題特別調査委員会で、告発者の個人情報の公開を主張した維新の県議 ・・・・ 釈放無しの終身禁固刑

 牛タン倶楽部のメンバーである県職員 ・・・ 釈放無しの懲役30年の禁固刑 

 日本維新の会 ・・・・ 兵庫県における公職選挙法上の政治団体の資格剥奪、候補者擁立不可10年

 

 

 百条委員会の名称は「文書問題調査特別委員会」と付けた様で、その中に日本維新の会の議員が3名委員として名を連ねていますが↓、その内の誰が告発者の個人情報の公開を主張し、「「(告発者を)吊るしあげてやる」などと発言したのでしょうか?

 

 

 岸口でしょうか?佐藤でしょうか?増山なんでしょうか?

 

 それとも3名全員かな?

 

 (ここから追記:16時57分)

 

 

 (ここから追記:’24年7月29日11時58分)

 

 

 死刑です。