日銀総裁迄が口先介入に介入^^。

 

 「無視できない大きさの影響なら」って、2年前のロシアのウクライナ侵略前は110円台前半、更にその2年前中国での新型コロナ発現前は108~9円だったんだよ。

 

 2年前からでも約35%の円安、4年前からなら40数%だよ。これが無視できるほどの影響しか及ぼしていないと思っているのかこの日銀総裁は?

 

 日本の国富がそれだけ削られ、毎日国民はそれだけ高い物を買わされ続けていると言う事だよ。えー

 

 (ここから追記:9時33分)

 

 おまけに増税迄付いてくると言う><・・・・

 

(日刊ゲンダイの記事はリンクのコピペ出来ませんでしたので、ヤフーニュースのものを使いました)