PC関連のことでわからないことがあり、ネットで調べてもどうにもだったので、
カスタマーセンターへとチャット連絡をしまして。
誰もが知る大手、というか、業界のトップみたいなところなので、
「チャットかぁ。AIの対応って同じこと繰り返すこと多くて苦手なんだよな…」と思っていました。
なんと、ヒューマン対応でした。
またご対応が、とんでもなく丁寧だこと…
チャットのみでここまで満足な解決をしたのは初めてだと思います。
マニュアルがしっかりしているのもあるでしょうが、
こちらの求めることを汲み取る能力が素晴らしかったように思います。
なんなら
「このままチャットよ、終わらないでくれ!」
と思ってしまいそうでしたが、それだとカスハラになってしまいますからね。
こちらも丁寧に、簡潔に。
大企業からの、学びでした。
( ´,_ゝ`)