Disney+公式から、3話までYouTubeで公開されてますね。
本気度が伺えます🦸‍♀



視聴してみて、ふたつ、ダイレクトに感じたことがあります。

ひとつは、
圧倒的色彩力。制作チームの力と、潤沢な資金力が目に見えてわかります。すんっごいよ。

もうひとつは、
平成から強く扱われている「正義」というものをダイレクトに提示しているんですね。
正義は、誰にとっても正義ではない。主観の正義は、相手組織からすると「悪」とみなされる場合がある。
最初の3話まではヒーローの正義を批判したりはせず、批判することもできず、弱者としてやられていくのみ。
いつ、この状況に戦闘員側から"待った"がかかるのか、楽しみです。


近年のサブスクオリジナルドラマや映画の仕上がりはとんでもないけど、アニメもそこに割って入ってきました👏
誇るべき、ジャパンクオリティ。





( ´,_ゝ`)