この二人芝居

9,000円は安いって。
万超えないのかよ…すごいな…




テレビドラマ「初恋の悪魔」を観ていた方は、
歓喜の組み合わせでしょう。


私事も私事なんですが、
演出の水田さん。
言わずと知れた有名監督ですが、
1度だけ水田さんがご指導される映像ワークショップへ、参加させていただいたことがあります。

もーうね

ふわっとしていた僕の考えや感覚が、見事に塗り替えられました。
身体、そして脳におけるトレーニングを徹底的におこない、
そこに呼吸の大切さを染み込ませるワーク。
俳優としての、自身のコントロール法を教えていただいた、一瞬で、濃厚な時間でした。





チケット当てろよ、俺。
そろそろ徳使い果たしてるかもしれないけど、さ。





( ´,_ゝ`)