こちら、まだまだ読み始めなので
主人公の隠れた才能と、その才能を見出し「価値」を作り上げる出会い、そのあたりまでしか読めてませんが。


 



とても面白いです。

絵を描くマンガといえば『ブルーピリオド』が僕のなかではすぐ出てきますが、僕はそういうのも好きなのかな?🤔

一発逆転、というと主人公の描かれていない部分の人生(どうして絵を書いているか、好きになったか)を軽んじているようで、適切な言葉ではないかもしれないけれど。
まぁ生活の質という意味で、そこを狙えるマンガである本作品は、僕にハマりました。





フリーランスで仕事を受注できるようになってきた現代。
その反面、仕事への対価を充分に交渉できなかったり、そこを疎かにして注文してくる相手方もいたりしますよね。
なんか、そういうところをしっかりカバーしてくれるビジネスパートナーが出てきてるのも好きです。




またオススメのマンガに出会いました。





( ´,_ゝ`)