のみ | naokingdom.com

naokingdom.com

色々と事業をしています。日々無駄にしないために記録をつけるようにしました。日課にしていこうと思います。

昨日はおいちゃんのお見舞い行って、そのあとカフェで仕事。

 

アポとりをしたけど昨日は微妙だったな。

そのあと食材購入して家で鍋。

夜からはのみに行った。

今日は文昭と愛媛県南予の大岩っていう民宿に泊まりにきてる。

なんでかっていうとここは海鮮がすごい!

伊勢海老鍋やらアワビやら。

瀬戸内海の海の幸を堪能できるってことで、3時間くらい車で移動してきた。

 

平日のど真ん中で気まぐれに泊まりで伊勢海老食いに行こうぜ!ってできるのも時間の自由のおかげ。

 

でも現状に満足せずにもっともっと上を目指そう。