車屋さんはしご | naokingdom.com

naokingdom.com

色々と事業をしています。日々無駄にしないために記録をつけるようにしました。日課にしていこうと思います。

昨日は車を見に行った。

 

まず、メルセデスベンツ。かなりいいものを見つけた。GLEっていう、四輪駆動。

かなりの大きさやし、値段は800万ちょいくらいかな。

その後もレクサス、BMW、アウディ行ったけどこのGLEよりインパクトある車は

見つからんかった。

てことで今すぐに800万は動かす金ないから金を作り出そうと思います。

俺はローンが通らないから。

個人事業主だから。

 

さあ仕事頑張りましょっかね^^