飲み | naokingdom.com

naokingdom.com

色々と事業をしています。日々無駄にしないために記録をつけるようにしました。日課にしていこうと思います。

昨日は山手マリアージュガーデンで打ち合わせしたあと、

しゃぶしゃぶ食べに行って、そのまま飲みに行った。

しゃぶしゃぶ屋の店員さんに

『インスタ見てます』

って言われた笑

まあたまにある。

俺より聡の方が声かけられるけど😀

聡は俺のこと知ってる人から声かけられるらしい。

俺話しかけんなオーラでてるんかな笑

 

結局朝の8時まで飲みました。

115000円使った。

まあフミと聡が初めて一緒に飲んだけん、よしとしよう😄

 

今日は朝寝たから夕方まで寝た。

そのあと電話アポして、ドンキホーテに鏡を買いに行った。

 

んで家帰ってきて、仕事とかの作業なうって感じ。

 

ちゃんとブログ更新できてる。

明日はちゃんとジム行って、仕事もバリバリやるで^^