休養日 | naokingdom.com

naokingdom.com

色々と事業をしています。日々無駄にしないために記録をつけるようにしました。日課にしていこうと思います。

おととい愛媛に戻ってくるまで、

愛媛から広島、広島から福岡、福岡から兵庫、兵庫から大阪、大阪から東京、東京から大阪、大阪から愛媛。

と、飛ぶように移動してたから疲れが溜まって、巨大な口内炎が二つできてた。いや、できてる。

で反対側で食べてたらそっちも口内炎になって今口内炎が四つある。

 

口内炎ができるのは体のSOSらしいので、今日は家でゆっくりして体力の回復に努めました。

今日家を出たのは、今さっきスーパーに買い物に行ったくらい。

家でゆっくりしようと思って、ついでに自炊もしました。

 

もちろん全然やらないから下手くそなんやけど、少しづつでもやってれば上手くなるかなと。

 

将来結婚して家庭持った時に、嫁さんがいないとなんもできない奴にはなりたくないから、家事、炊事、洗濯、などはたまに練習してる。

 

金稼いでも普通のことができんのはカッコ悪いし。

 

まあそんな感じで今日は特に何もせず、電話アポが2件あったくらいかな。

明日は電話アポが詰まってるし朝からジムでトレーニングする。

今年も残り28日!