逆境をはねのけて
合格をつかむ人と

そうでない人

この時期から別れてきます。

その違いは

毎日をやりきって
カラッとした
気持ちでいるか
そうでないか。

やりきった生き方を
してる人は

勢いがついて自然と
道が開けてきます


あなたは、
今までどうでしたか?


やりきったことも

自分に負けたことも

失敗したことも

諦めかけたことも

計画通りに行かなかったことも

色々あったと思います


でも完璧な人なんていません

僕も一杯失敗しました


でも

まずは

今日まで頑張ってきた自分を
肯定してあげてください!


本当によく頑張りました!


後はただ前を向いて
走り抜けてください!


今まであなたを導いてくれた

先生、

お父さん、
 
お母さん、

友達、

お世話になった参考書、

今まで頑張ってくれた自分、
 
多くの支えで
今のあなたがいます。
  


あなたの持てる全てに感謝して 
受けてみてください!

絶対大丈夫。

後は
自分を信じるだけです!


にっしー