に、サリ麺と豚肉とネギ足していただきました。ササミマヨポンをするため、ささみは漬け込みました、夜いただきます、ゲッターズ飯田によると、わたしは、ささみ、めんたいこ、うなぎ、もつ、りんごがよいみたいで、やたらアップルティーまで書いてあるとこ、見受けられる為、生活の木のハーブティーは、制覇してて美味しいからムーンガーデンとゆうりんご他カモミール等とブレンドしてあるものを、購入しました、水出しできるしね、今までも、購入したことあるんよ、100個入り。お口が香るくらい美味しいよガビガビ飲めるもので、間違いないやつ。プリンセスとゆうのは、桃のでこれもすこぶる美味しいよ。

プレゼントにも、最適。包装もしてもらえるし、近くの、アロミーさんに、普段はね、贈り物の時は、特にお世話になってるよ、今回は100個入りやし、店頭にはないお取り寄せなるからアマゾンで、もー買ってしまったけどね。

カモミールやアップルティにはさ、

痩せるかもしれんってネットの効能に書いててん。しれんやけど、え?嬉しいなと。たまたま、りんご🍎を追いかけてたら、たどり着いたのに。けど、アレルギー(菊とか植物)と妊婦さんは飲んではだめだとかあるみたい。ハーブティーは、気を付けて、アロミーさんには、アロマ大使とよばれてるから、普及委員会会長やから。