こんにちは。


西本です。


私、ヘルペス持ちで体が疲れてくると口唇ヘルペスが出てきますえーん


いつも飲み薬と塗り薬を常備しているんですが、ここ3年くらいは全く出来てなかったので、常備せずに油断してました。


今年の1月に1回出来て、そして今週もできた…ガーン

なんでなの…

本当にやめてほしい。


まだマスク生活だから、唇が目立たないからいいけど、本当に嫌なんですよねガーン


塗り薬も買い直して、しかも高いの〜。

悔しい…


こんなに連発してできるのも珍しくて、本当に疲れているなぁと思いました泣き笑い


派遣の仕事なんですが、キツいキツい悲しい

先日の記事でも書きましたが、もう更新しないけど、でもまだ出勤日はあるので…


口唇ヘルペスってできるとすごく嫌なんですが、でも体が『まじで休んで!』って言っているんだなぁと思いました。


そう考えるとまだ可愛く思える。笑


腹痛だって、食べすぎてるよ〜!ストレス溜まりすぎだよ〜!とか、どっか痛いのは体からのサインだなぁと。


体ってすごい看板持ち


健康じゃないと仕事も好きなことも出来ないから、やっぱり1番は自分の体ですよね。


ゆっくり休んで整えようと思います指差し