木曜日、歯の治療の為、有給休暇を取っていました。滝汗


偶然ですが、その日は、〝神戸マラソン 2024の抽選結果〟の日❗️アセアセ


朝からドキドキです💓


結果は…

良かった❗️笑い泣き


今回で、神戸大橋を通るコースが最後になるらしいので、絶対に走りたかったんです❗️ラブ

エントリー人数が4万人だったらしいので、倍率2倍の中、見事当選しました❗️キラキラ


歯の治療は、ちょっぴり痛かったですが、今回で最後の治療だったので、我慢我慢でした❗️


サッサと終わらせて、マラソン代金を千里中央でお支払い〜❗️


後は、練習して完走目指すだけ❗️ウシシ


今回は気を引き締めて頑張ろっ❗️{emoji:072_char3.png.ウインク}