勤続20年の特別休暇5日間…今月末が使用期限なのにまだ取ってなかったので、明日から1週間お休み❗️ウインク


僕が休むって言ったら、意地悪い人がギリギリになって山ほど仕事を持ってきましたが、金曜日まで残業続きで何とかキレイに終わらせました❗️滝汗


男のクセに、昭和のドラマに出てくるような嫌がらせ…。どんな育ち方してる人なんだろ⁉️友人にはなりたくないです。負けるかぁ〜っ❗️ニヤ


…で、ところで何するの⁉️えー?と思いましたが、旅行とかあんまり好きではないので、最近、サボっていた筋トレを頑張ろうかと。にやり


初日の昨日は、pm2.5とか凄かったので無理でしたが、今日は早朝から箕面の滝までランニング 

11 km走って🏃‍♂️💨きました❗️



滝道は観光客でイッパイ❗️

でも、緑がキレイで気持ち良かったです❗️ウシシ



もう少し痩せたら柔術もやろうっと❗️ほっこり


目標としては、ゴールデンウィークも引き続き頑張って、最終日にムキムキになれたらなぁ〜と考えています。ラブ


逆に、誰かわからんくらい太らないよう…頑張ります❗️{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}