昨日の23日は、北大阪急行が延伸開業する日でした❗️キラキラ


メッチャ楽しみで、始発に乗ろうかと思っていましたが…天気は雨☔ 滝汗


しかも、今度の金曜日は、研究会の発表担当なので勉強📖しなければ…。笑い泣き


仕方なく、土曜日は徹夜でお勉強。

半分遊んでたけど。真顔


で、やっと今日は自由の身になれたので、新しい駅に行ってきました❗️


とりあえず、歩いて…箕面船場阪大前駅へ❗️ウインク





駅周辺では色んなイベントをやってました。

お店も沢山っ❗️ラブ



一回りして、いざ❗️駅🚉の中へ❗️





この何年間か、ず〜っと地下を工事していましたが、こんな駅ができてるなんて⁉️ガーン


隣の駅まで160円だったので、終点の箕面萱野駅まで…





2分で着きました。楽チン❗️ウシシ

駅周辺は、新しい建物がオープンされて、行き場がないくらいの人が⁉️笑い泣き


何か食べる⁉️いや、どごもイッパイ❗️

もう要らないや。

そんか感じです。💦


仕方なく、カルディで無料のコーヒー☕️をもらって満足。ゲラゲラ


結局、何も買えませんでしたが、見たことのないお店がオープンしていたので、買い物に行くのが楽しみになりそうです。


そして、夜になってからも行ってみましたが、



ライトアップされてキレイ✨でした。


箕面周辺の開発がドンドン進んでまして…もう、昔の田舎っぽい雰囲気がどこへやら。ぼけー


でも、これで大阪梅田や神戸に行くのがとても楽になったので、明日からが楽しみです❗️