ユーチューブを始めてから

ひと月くらいになるのかな。


お仲間に教えてもらったアプリで

四苦八苦しながら編集してます。


公開してから

ハッ!誤字がある!!😨

速すぎてよく見えない〰😭

あの場面入れたかったのにな~🥺

というミスに気がつく…


そんなことばかりですが

毎回、新しい方法に気がついて

それを試すのが楽しくなっています。


相変わらずバズりませんが

今回は「バスるまで諦めないという

コミット」から逃げ出さない!

にコミットしていこうと思ってます。



というのも

振り返ると

私の人生そんなことばかりで

決めた目標にコミットし続けることが出来ず

別の道を選んできました。


それも間違いではなく

遠回りではあったかもしれないけれど

着実に魂の学びに繫がっていました。


けれど

ふとした瞬間にいつも

「いいんかな…」

という罪悪感に似たような

居心地の悪さを感じていたんですね。


ここ数回のカウンセリングは

この「いいんかな…」にフォーカスして

セッションして頂きました。


すると、ようやく出てきたのが

「私はコミットし続けることが出来ない」

ということにコミットしているということでした。


なんだかややこしいです🥴



ある方向にコミットすると

なぜかそこから逸れたくなるんですね。


あれ?

これで行く!

って決めたのに

なんだか違うような気がしてきた。

ひとまず休もうかな…

という感じ。


それで良し!

とする自分もいるのに

なぜか「いいんかな…」もついてくる。


これは

エネルギーが逃げていく感じがして

居心地が悪いです。


でも、ようやくそのカラクリが見えたので

これからは

「コミットを外さない」

にコミットしてみようと思ってます。


昨日アップしたユーチューブです。

長押ししてもらうと開くと思います。


https://youtube.com/watch?v=LAgCS1RZw-U&si=VdNIoypQlPl85Jvc


撮った写真や動画をほとんど見返さない私でしたが

こうして動画を作ってみると

ただの写真や動画だと感じていたものに

魂が宿ってくるのを感じます。


世界がこんなにもキラキラ✨と

私を包んでくれているのだと

改めて知りました。