いしかわ環境フェア 終わりました! | 金沢の屋根瓦レスキュー隊|西盛瓦商店スタッフブログ

金沢の屋根瓦レスキュー隊|西盛瓦商店スタッフブログ

石川県金沢市を中心に屋根リフォームを行っております。西盛瓦商店です。
金沢周辺で屋根リフォーム・工事・修理のことなら何でもお任せ下さい!

屋根、瓦の小規模修理~屋根瓦全体のリフォームまで
 行っている金沢屋根瓦レスキューです。
 施工の内容や無料の屋根診断はホームページをご覧ください。
======================================

いしかわ環境フェアおわりました

お客さんにもきて頂き本当にありがとうございました

小さな瓦商店ながら、多くの人が興味をもってくれました



熱交換塗料のすごさには、とても感動してくれました 

ブースでは熱交換塗料を触れる機会があったので お客様にもわかりやすく説明できました

このブログをみている方でもメール・☎電話して頂ければ

是非体験できるものをもって伺います、見積もりまで致します





======================================
▼ 屋根瓦のことならコチラ