金沢私営 スタイリッシュで | 金沢の屋根瓦レスキュー隊|西盛瓦商店スタッフブログ

金沢の屋根瓦レスキュー隊|西盛瓦商店スタッフブログ

石川県金沢市を中心に屋根リフォームを行っております。西盛瓦商店です。
金沢周辺で屋根リフォーム・工事・修理のことなら何でもお任せ下さい!

屋根、瓦の小規模修理~屋根瓦全体のリフォームまで
 行っている金沢屋根瓦レスキューです。
 施工の内容や無料の屋根診断はホームページをご覧ください。
======================================

日曜日 金沢私営陸上競技場 スタイリッシュで練習してきました

今回は三人とあまり人数は多くありませんでしたが、一人一人の実力がたかく質の高い練習が可能です 


が・・・しかし 最近私があまり走れてなく、全くついていけない まぁ練習不足です

気持ちでは負けてないんですが やはり日頃の練習が大事なんですね

瓦の仕事も同じですね いまはまだまだしっかりとした仕事できませんが、こつこつとやっていくしかありません

こつこつ頑張っていきましょう

雨のあとで雨漏りの問合せが多いです。
屋根・天井に不安を感じたらご気軽にご連絡ください。
お待ちしております。


======================================
▼ 屋根瓦のことならコチラ