皆さん、こんにちは😃


unlabel西森です。


今回は二つお知らせです。

一つ目は連休です!

5/13.14は連休なので返信が遅れることがあります。

ご了承ください🙇


あともう一つは大事なお知らせになります。


2024年10月31日をもちましてunlabelを退社いたします。


退社理由としては地元に戻り独立への準備をしたいと考えています。


元々は東京でお店をもっていましたが、コロナの影響でお店を閉めなければならない状態になりました。


また一からスタートするにあたって自分の技術を磨きたいと思い、その旨をオーナーの長縄に伝えたところ快く自分の入社を受け入れてくれました。


とても良い環境で働かせてもらい、こちらに留まることも考えました。


ですが再スタートをするという決意は変わらず、入社の際に決めた2年で退社の意思を伝えました。


縮毛矯正は来店サイクルも長いので、直接お伝えすることが出来ない方もいらっしゃるかもしれません。


短い期間でしたが本当にありがとうございました。

あと残り半年をきりましたが全力で頑張っていきたいと思います。


unlabelではカルテ管理を徹底していますので、薬剤やアイロン、クセの強さなどの細かい引き継ぎまで次のスタッフにしっかり行いますのでご安心ください。


長々とした文章になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。


unlabel西森



写真は全く関係ない沖縄旅行でうかれてる自分です。