皆さま、こんにちは😃


自分の地元、千葉には有名なラーメン屋がたくさんあります。


その中で自分のお気に入りの

 「ちばから」 二郎でド乳化スープ。

めちゃくちゃ美味いお店があります。


そこをインスパイアしたお店が岐阜に出来たとこのことで、早速いってみました。


「ラーメン つづき」


出来たばかりで店内はとてもキレイ。


あと二郎系ってなぞの呪文ありますよね?

なんとかマシとかアブラ、カラメ、ニンニクとか。


魔法学校かよ。


初心者殺しのやつですね。

でもここは丁寧に一つずつ聞いてくれてとても良い印象でした🙆


自分は汁なしを注文!




めちゃ美味しかったです👍

またいきたい!


最後に先日のお客様の仕上がり。

ハイライトを入れられていた方で難易度高め…






ツヤツヤー✨

以前の矯正も残っていたので、今後カットしつつキレイな状態にしていきましょう!


ではまた🖐️