皆さんこんちはーーー!!!



今日も練習はオフだったので、1日仕事だったんですが日中、暖かくて春かなと思うようなお天気でしたね🌈🌈



花粉もどんどん飛んで、花粉症の方は大変な季節になってきましたね😭😭



実は、私も小学4.5年生の時から花粉症さんと25年以上お付き合いしているのですが、ここ2.3年症状が現れなくなったんです‼️‼️



病院へ治療に行ったわけでもなく、お薬を飲んでるわけでもなく、、、

グーグル先生に聞いてみると、体調などの関係で、症状が軽くなる事もあるようです。

ただ、ごく稀に治る方もいらっしゃるようで、研究もされているようだとか🙌



以前は、本当に箱のティッシュが手放せないくらい目は充血するし、クシャミ出たら止まらないしもー本当に大変だったのですが、今は本当に飛散量多いの?って思うくらい感じなくなってしまいました🤣🤣



あっそうそう!

花粉症の症状が出ないことが嬉しすぎて、本題ばりに長くなってしまいましたが、、、



皆さん‼️‼️2月も終わりますよ‼️‼️‼️



1年の1/6が過ぎてしまいましたよ😳



後1ヶ月後には、リーグも開幕してシーズンが始まりますが、もう少しピッチをあげて体作っていかないと‼️‼️



あっという間に3月も過ぎてあぷあぷしないように、また明日から心拍数あげてトレーニングしていこ💪💪



私は今から少しお勉強してから寝まーす😳




では皆さんグッデーーーイ🔥🔥🔥