こんちはーーー!!!



今日は朝から雨がパラつきましたが、昼頃には動いているとポカポカしていて、あの寒波に比べると過ごしやすいお天気になりましたね😊




ここ最近、体調を崩していて夜の寝付きが悪く、一日中ボーッとすることが多い日が続きました😭




体調管理って本当に大切やなーって改めて実感すると共に、健康って本当大切😎




一昔前にそんなこと思ったことすらなかったのに🤣




、、、と人生の先輩の方々皆さんが、口にして教えていただいてるのにも関わらず、まだ大丈夫やろーと思ってる、ただのアホですな🤤笑




先週末は、兵庫県小野市で活動されている『イルソーレ小野』さんと『アルベロ神戸』さんの2チームと、三木防災公園で20分を8本くらいさせていただきました🤣




ありがたいことに、弊クラブはシニアさんから試合にお誘いいただく事が多くてですね、サッカーが死ぬほど好きな方ばかりなので、まー皆さんお上手なんです🙌🙌




で、2本目やってるくらいにサイドバックに女性のプレイヤーがいたんですが、めちゃ上手くて‼️




私が、次の試合の審判してたら、弊クラブの代表がナンパしに行ってくるわーって、声が聞こえて、少しすると、、、もう話してるやん🤣🤣

※お相手のチームさんから了承は得ております😳



ずっとは見れないのでチラッと何度か見るたびに、思うこと。美女と野獣やないか🤣🤣




その後、こっちのチームでも助っ人で何本か出てくれて終わって少し私もお話しさせていただくと、弊クラブのコーチのお子さんと、神戸のチームで一緒に中学生の時にプレーしてたんやって😊




そんなこんなで、ワイワイ楽しそうにボール蹴ってる姿を見ながら楽しませていただきました‼️




ありがとうございましたー🔥




今日はオフでしたが、今週もしっかり練習して開幕まで、後1ヶ月少ししかないので体づくりもしていきます🫡





では、本日もグッデーーーイ🔥🔥🔥🔥🔥