こんちはーーー!!!




本日も、朝から仕事があり5:30に起床し、6時から2時間だけ仕事してきました🍖




その後、ガストで10時からソリッソのホームページリニューアルをする為に、選手の保護者と少し打ち合わせを行いました😎




2週間ほど前、保護者からソリッソのホームページの更新をしていただけるとお申し出があり、すぐさま二つ返事で『お願いしまーす🤲』と🤣🤣





専門学校で勉強され、ちょっとできるか分かりませんが、、、との事でしたが一回触ってみますねーとポチポチしていただき、初めてのWordPressだったようですが、何となく分かっていらっしゃり凄いなーと関心🙌🙌





1時間弱で、打ち合わせを終えてこんな感じで作っていただけるとありがたいです🙏との事で、またリニューアルしていきまーす😳





そこから、西宮の南側まで移動して、12時くらいに再度ガストに訪問。笑




ガストからガストへハシゴ‼️




代表と1時間30分程度ミーティングをして、指導者のミーティングに向かう為、退店。




そこら5分程、車で移動して14時から指導者ミーティングを行う為に、Cocosへ入店🤣




はい。3件目のファミレス‼️笑





しっかり、ドリンクバーとデザートを、注文して皆さん揃うまでに完食🤣





ミーティングでも、チームスローガンが決まり、ソリッソの軸を指導者で共有しながら、

連絡事項など2時間ビッチリかかりました🤣





まぁ、2時間と少し長めのミーティングでしたが決める事も決めて、カレー食べる方は食べて、デザート食べる方は食べて、何と自由なミーティングだと思いながら、雰囲気が良かったのかはわかりませんが、すごくいい時間でした😎🍀





チームにも共有しながら、またチームスローガンを発表させていただきまーす🌈





それでは、皆様グッデーーーイ🔥🔥🔥🔥