皆様こんちはー!!!



昨日、今日と練習はOFFなのでー😊🍖🍖



積もり積もった、レシートとの戦いを普段の仕事を終わってから戦っていました‼️



集中力がいい感じで続き、順調に進むーー🔥🔥



サッサと請求書の整理も終わり、だいぶ進んだなー‼️‼️



と、気付けば時間は深夜1:30😭



今日は早出の日なので、6:00から仕事やで😳



自分に、言い聞かせてすぐさまベッドへレッツゴー🛌



私の、得意技はどこでもすぐに寝れる事‼️



案の定、布団へ入ってメガネを置いて、電気消して10秒後の記憶は無く🤣🤣



と思ったら、何か携帯鳴ってるやん‼️



うるさいなー😭



アラームの、時間間違えてるんかな🤤



と寝ぼけながら時計を見ると、5時45分ではないか‼️‼️‼️‼️‼️



ダッシュで起きて、トイレ行って、歯磨いて、服着て、カバンと携帯と時計持って、家出た時間、5時48分🔥🔥



得意技はすぐ寝れる事ですが、早起きは1番の苦手でありました😎



ちゃーんちゃん。今日も頑張ろー🤤🔥