こんちはーーー!!!



本日は、すごく暖かくてお出かけ日和な1日で、公園や外にお出かけしている方が多かったのではないでしょうか🌞🌺




そんな中、私はソリッソの立ち上げメンバー3人と代表と5人でランチへ行ってきました😎




場所は、芦屋の山奥にある『むら玄』さんへ😊




以前、といっても7.8年前に一度お伺いさせていただいたのですか、お蕎麦が美味しい‼️

(やったらもっと頻繁にいけよと、、、笑)



10割蕎麦ですが、香りも良く、ボソボソせず、舌触りのいいお蕎麦で美味しくいただきました‼️‼️




立ち上げの頃、こんな事やあんな事や、個性の強い?濃い?メンバーばっかりやったよなーって。




もーあの当時、試合に行く場所でうるさいチームが来たよ、、、と思われてただろうなー😮‍💨笑




アップ中でもずーっと笑って、試合の邪魔になるかならないかの主張してるし、ゴールキーパーが空振りしてそのままゴールなったり笑




みんな、ゴールキーパーを見た瞬間!!






土下座🙇‍♀️🙇🙇‍♂️



あのスピードは凄まじかった🤣爆笑





そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎて、

たまには遊びに来てねと😊





そして、OG戦を行う約束をしました‼️

なかなかグランド取れませんが、、、





メンバー、一人一人がみんなの事を考えて、今チームに足りていない部分を補足し合うことで、チームが強く大きくなっていくんだなと🔥🔥






皆様、明日からまたお仕事ですが、素敵な1週間をー😊😊グッデーーーイ🔥🔥🔥🔥