こんちはーー!!!






夜ですが、『こんちはーー!!!』から始めさせていただこうとします🫡






さて今日は、ブログを始めようと思ったきっかけについて、少し書かせていただこうかと😎






皆さんは、最近『アウトプット』することはありますか?






私は、、、






最近、、、最近、、、最近、、、






かなり減ってしまったような気が、、、

気がではなく確実に減ってるな🤣






というのも、最近、自分の考えや価値観を上手く伝えることができないなと思うことが多々あり、

西宮ソリッソの理念、考え、想いを、沢山の方に伝えることも大きな仕事であるのかと思っています😊






このブログを通して、『アウトプット』する場所を作ることで、西宮ソリッソを認知していただくことはもちろんですが、自分自身の頭の中を整理することができるなと感じています🙆‍♀️






前回、あるチェーン居酒屋に勤めていたと少しお話しさせていただいたのですが、幸運なことに経営陣の皆様から直接お話を聞かせていただくことがよくありました。






お話を聞くたびに、思ったのが『一言の重み』が重量級🚛🚛






お話しをすることにより、自分に返ってきて、また一回り大きな言霊として沢山の方に伝わっていくんだなと、、、






つまり、最近流行りの『あれ』ですよ!!






優勝?笑






ちゃうちゃう!!






『アウトプット』する事がどれだけ大切かってことですよ🔥🔥






そんな感じで、ブログも一つのツールとして、私の大切な場所とさせていただきます😊🍀







皆様、明日もグッデーーーイ🔥🔥