初ブログ



こんちはーー!!!





初ブログということで、少ーし自己紹介とチーム紹介させていただきます😎





西宮ソリッソの理事をしています、すみかつやと申します🫡🫡





幼少期からずっとサッカーしかしておらず、勉強が大嫌いで学校の授業が始まると、先生の声が子守唄かのように睡魔が襲い、気づくと机に水溜りが、、、🤤
勉強からは逃げてきたそんな学生時代でした。





仕事は、某有名チェーン焼鳥屋で働き、関西の統括MGや関東統括MGをしたりと少しばかりは頑張っていました!!笑





そして、西宮ソリッソは2018年に創部しました!!
当時は、サッカーをしながら働ける環境を作る目的でチーム運営を行っていましたが、コロナの影響もあり、うまくいかず、、、





そんなこんなで、2020年に(一社)西宮ソリッソスポーツクラブとして独立法人として活動を新たにスタートしました😳





と同時に、某有名焼鳥屋を退職し、小さな時から大好きだったサッカーを頑張ろうと現在に至ります🙌🙌





そんなこんなで、ソリッソを独立させてもう3年になるのかと😳





早い、、、早過ぎる、、、





皆様に認知してもらい、また地域貢献できるようなチームを目指さなければ‼️‼️





ということで、またチームについて色々とご紹介していきます🫡🫡





皆様、本日もグッデーーーイ🔥🔥