9/8(土)
踊るNISHIMIの駄母日記

なんとか終了しました。新宿サムラートでのSHOW!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
マキちゃん、マドカさん、お疲れ様でした。ご一緒できて楽しかったですラブラブ

色々とやりたかった事をやったのですが、反省点モリモリで、終了後しばらく凹んでおりました。
でも、終わったことは仕方ない!反省しつつも次頑張るぞ次!
次週はタヒチアンのイベントだし、そのあとはフランクリンメソッドの最終モジュール&テストだドクロ

みゆきちゃんが写真をいっぱい撮ってくれました。ありがとう

懐かしい高田大サーカスの時のジプシーの曲キスマーク
photo:03


タヒチアンフュージョンもやってみました。もっと練りたいなあ。
photo:04


今年のスヘイラのWSで習ったオリエンタルとAKIKOさんのドラムソロ
photo:05



控え室でマドカさんとラブラブ
photo:01


三人で音譜
踊るNISHIMIの駄母日記