今年のクリスマス⛄️🎄✨イブは日曜日。
クリスマスイブジンクスとして、クリスマスを界に関係悪化、そのままお別れのパターンのトラウマ故、この時期にはなんのアクションもしないから精神的には楽なんだけど😂、クリスマスムードに巻き込まれるのが邪魔くさい。
  とはいえ、クリスマスの雰囲気というか歳時記としてなにかするべく、ドイツ式を堪能すべく毎年シュトレンを購入…するのだが今日の今日まで忘れていた😅
    北欧倶楽部2件回って入手。ついでにパエリアも。なぜかは問うな。雰囲気にあう。
  午前中走って身体洗って仮眠取ったら15時過ぎてしまい、クリスマスマーケットにいくことは出来なかったが、まあ家でゆっくりできてよかった。
  よかったのか?

  午前中は