男闘呼組…
学生時代はワイ、髪長くしてコンサートスタッフのバイトとかやってましてン。
 ある時男闘呼組のライブのセッティングとかやったんですわ。
  本人達はRock志向が高いのに、アイドル的な物をレコード会社は求めてた(たぶん)から、シングルカット曲は歌謡曲であくまで「ロック的なもの」で終わっていた。お手伝いするまではそう思ってた。実際はライブではめっちゃ骨太な音だしてた。90年代のpoisonとかCinderellaみたいな本格的なやつ。しかもその時のアンコールはPURPLEhazeだった。ジミーヘンドリックスやで?😆 やられたと思ったわ。
   同年代の自分も少し関わった(←図々しい😂)ロックバカが、20数年ブリに奇跡の再会果たして、楽器手に取ってアンプに火を入れて「ジャカジャーン!」ってやって「いけるじゃん!」で走りだすのを見せられたらさあ、なんか自分も走り出したくなるやろ?今は走り出せない人も勇気もらえるだろ?
 そんな存在。







#男闘呼組 #RockonSocialClub