こんばんは!西港ベースのヒロポンです!
イベントやレースの中止や延期が続いておりますね。うちも損失は笑っていられない状況です。
TEC2のメカニックで各サーキットをまわる予定でしたが、目処も立たない状況がとても不安です。
なんとか生きて行かないといけませんな!
とは言えやれる事をするしかありませんので、取敢えずは目の前の仕事を進めて参ります。
先日のお仕事ですが、サイレンサー差し込み部の微妙なサイズ変更の加工です。
一度切断して外周切削の後、溶接してバフ掛けでしあげます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200408/20/nishiminato-base/0f/4f/j/o1080060714740683835.jpg?caw=800)
次にNSR-miniのSPファンネルの製作。
中々良い性能で、使ってくれてるライダーの評価も高いです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200408/20/nishiminato-base/4d/19/j/o1080060714740683839.jpg?caw=800)
次に1200ccの2ストロークエンジンのシリンダーの上面切削です。
マリンジェットのエンジンのです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200408/20/nishiminato-base/74/a6/j/o1080060714740683846.jpg?caw=800)
1ミリチョップして欲しいとのことで、時間を掛けて切削します。1ミリもやって大丈夫なんかな。。。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200408/20/nishiminato-base/6e/29/j/o1080060714740683853.jpg?caw=800)
ベースガスケットなどで必ず調整してくださいね。
今回はここまで!