最近のお仕事。 | 西港ベース ヒロポンのブログ
こんばんは!西港ベースのヒロポンです!

イベントやレースの中止や延期が続いておりますね。うちも損失は笑っていられない状況です。

TEC2のメカニックで各サーキットをまわる予定でしたが、目処も立たない状況がとても不安です。

なんとか生きて行かないといけませんな!

とは言えやれる事をするしかありませんので、取敢えずは目の前の仕事を進めて参ります。

先日のお仕事ですが、サイレンサー差し込み部の微妙なサイズ変更の加工です。
一度切断して外周切削の後、溶接してバフ掛けでしあげます。

次にNSR-miniのSPファンネルの製作。

中々良い性能で、使ってくれてるライダーの評価も高いです。

次に1200ccの2ストロークエンジンのシリンダーの上面切削です。
マリンジェットのエンジンのです。


1ミリチョップして欲しいとのことで、時間を掛けて切削します。1ミリもやって大丈夫なんかな。。。

ベースガスケットなどで必ず調整してくださいね。


今回はここまで!