工事 | 西港ベース ヒロポンのブログ
こんばんは!西港ベースのヒロポンです!

今日は工場の工事が夕方までありました。

GT380の盗難からせめてもと思い、セキュリティ会社と契約しまして、工場がセンサーだらけになりました。

これに加えて私がほどこした事もあって、セキュリティ面はかなり上がりました。

が、なかなかブログに書くのがトラウマになっています。

書いたら宣伝になるけど、盗難が怖いです。

どうしたらええのかなぁ(涙)

さて、工事の合間にも出来ることをやっておりました。

縦ジョグの腰上の加工です。


シリンダーヘッドが異物だと思うのですが大きなダメージです。

このエンジンはアドレスV100のピストンをつかうので、各部を調整していく予定です。



で、シリンダーヘッドの修正完了です。

今日はここまで!