本日の業務日報 | 西港ベース ヒロポンのブログ
こんばんは!西港ベースのヒロポンです!

前みたいな面白いブログを書いて欲しいとちょくちょく言われるのですが、ちょっと意味がわかりません(笑)

お仕事の報告とあった事を書いているだけで、そういうのは他を当たってください(笑)

本日の業務日報です。

本日も朝から発送を済ませますとファンネル製作です。

材料が残りわずか。このペースで注文が来るなら今のうちに材料の注文を入れておきます。

さてそれが終わりますと少し置いていたGT380のチャンバーのレイアウトを元の寸法で製作です。


無駄な回り道をしました(笑)

途中、来客がありまして簡単な作り物をしまして、今日は作業終了です!



追伸。眼鏡洗いました。






西港ベースのホームページができました!
↓↓↓