予定はキャンセルしたけれども、有給休暇はキャンセルしなかった


富士山の開山祭に行ってみようかと思っていたけれど、天気が悪くて景色が楽しめなさそうと思ったら、行く気が失せてしまったショボーン


行きたかったところをいくつかピックアップしたけれど、どれもこれも


今じゃない

一人で行ってもつまらない


と、気乗りせず断念汗


結局、コロナで行けなかった通院やら銀行やら、平日ならではのあれこれをお片付け


午後からは、土砂降りの雨の中、ちょっぴり遠くにドライブがてらのお買い物


派手なイベントは無かったけれど、今の自分としては十二分に、貴重な平日休みを満喫できた


満足、満足照れ