帰り道、夜空に映える桜の木の下で佇んでいたお豆腐屋さんニコニコ


ここのお豆腐、美味しいんだよなぁ、ラッキーおねがい


お気に入りのお豆腐を買い求め、お釣りを貰おうとした時、急に『おから』の話題をふられる


以前卯の花を作った時の話を返したら、車の奥から真っ白く綺麗な『おから』を取り出すお豆腐屋さん


売ってくれるのかしら?ニコニコ

最近、おからパウダーを使いはじめ、パウダーではない普通の『おから』も買おうとしていたし、売ってくれるなら、せっかくだし買おうおねがい


『あげるよウインク


え?びっくり


まさかのタダでいただいてしまった爆笑

嬉しい棚ぼた

ついでに卯の花のレシピも丁寧に教えてもらえた


いったん小分けにして冷凍しておいて、週末時間のある時に煮てみようかな照れ