数日、数週間、今年に入ってから、かな?


キッチンで水を流して少し経つと、排水溝からミントの香りの歯磨き粉のような刺激臭が立ち上ってくるようになった


数十秒程度後には臭いは消えるのだけど、なんとも不快えーん


多量の水やお湯を流してもダメ


2ヶ月おきのパイプユニッシュ

2回続けて、濃い目の液でやってみたけど、少し臭いが薄く,頻度が減った気がしたのは1日だけだったショボーン


そして今夜


さらに強力なパイプ洗浄剤、ピーピースルーFを初投入


30分から1時間、できれば一晩、とのことなので、まずは2時間でトライ


どうか効果ありますようにお願い


ピーピースルーF、1ボトルで4回分らしいから、もしダメならまたやってみよう照れ