昨夜提出した登山届、送信するなりミスった箇所に気づいた


一旦取り下げて、書き直して再提出を

しなかった


先週に引き続き、トレーニングするつもりだった

でも、体と心の奥が、NGのアラートを出していた


無理して怪我したり体調を崩したりして、迷惑をかけるわけにいかない

それでなくても、通院検査で追加の休みをもらう予定があるのだ


結局近場の里山さえ行かずに引きこもり

バッチリじっくり休めた


大掃除や部屋の冬支度や洗濯機修理、大掃除、作り置きなんかは、それなりに出来た


今日は充電日ってことにしておこう

年末や正月の予定も確定し始めたし、仕事納めまで壊れない程度に走っていこう照れ