今日の外出は、昨日納車した愛車で移動

車両感覚を掴むため、まずは高速は使わず下道で往復70km


先代の愛車と後継で、寸法は数センチ差程度

ハンドリングやペダルの感触は、だいぶ別物

ナビは直感で何とかなった

安全性能は、いくつか体感して慣れた


出先の狭いコインパーキングでの切り返しは、衝突安全機能がバリバリ作動して、アラームご鳴りっぱなしで、当たりそうな箇所をモニター表示


ですよねー

分かってまーす

周囲の車ギリギリを攻めて切り返さないと、ここに停められないんでーす笑い泣き


あとは、車線はみ出し防止機能で、アラームとハンドルへの振動が1回作動

これはちょっとビックリした


ま、習うより慣れよ、というしウインク

ガンガン乗って、慣れていこう照れ